わたくし、2018年9月で勤続まる10年。来年には不惑の40歳に差し迫ります。
20代か30代前半の頃「40代になったらもう1回青春したいなー」と、考えていたことをふと思い出し、
今後どうしようかなと色々考えました。
結果、私@yabucccchiはLINE株式会社を11月末をもって退職することにしました。
この10年間職種としてはWebディレクター→人事。会社としてはライブドア→NHN Japan→LINEと本当に様々な経験をさせていただきました。本当に感謝です。実際に何をやってきたかということは思い出メモと職務経歴書代わりに(あと引継ぎとして)今後このブログに書いていきたいと思います。
ちなみに、自分の退職について社内の人に告げた直後に”一言目になんて言うのか?”を集計してみました。

自分の予想に反して「いつ?」が多めでした。
11月末に退職しますが、フルタイムで出勤するのは9月中旬ごろまでになりそうです。既存社員のうち1000人くらいはなんらか接点があったのかなぁ。個別に挨拶できずに申し訳ないです。11月まではLINE社員なので、この機会に色々お話させていただければ幸いです。
11月末に退職しますが、フルタイムで出勤するのは9月中旬ごろまでになりそうです。既存社員のうち1000人くらいはなんらか接点があったのかなぁ。個別に挨拶できずに申し訳ないです。11月まではLINE社員なので、この機会に色々お話させていただければ幸いです。
明日もお待ちしております。©天下一品
#前のブログがGさんから広告垢banされたので新たなブログでメモしていこうと思います。職種も変わったし。noteにしようかどうしようか悩んだんですが、やっぱりlivedoor Blog!
コメント